IT大生、洋楽和訳とプログラミング

これからのIT時代を生き抜くブログ。

いつもと違うことをしよう

僕が心がけていることの一つは、「毎日、いつもと違うことをする」です。

 

どんなに小さいことでもいいので、今までとは違った行動や言動を取ることでニューな世界を知られたり、ワクワクできたりします。

 

 

例えば、いつもはストレートティーを飲むけど、今日はミルクティーにしたとかそういう些細なことでもOKです(わたし的に)。

 

私は保守派なので、変化が嫌いな電気回路のコイルみたいな性格をしています。

しかし、そのコイルも最初は変化を嫌がりますがだんだん許していきます。

それと同じように、時間がたてば許容できるものですから広いインピーダンスを持っていきたいですね(意味不明)。

 

というわけで今日はパソコンからではなくスマホから編集してみました。非常に編集しづらいことが分かり、新たな発見を得ることができました。パソコンすごい。